ミシン勉強中!Keiです\(^o^)/

はじめまして、当ブログ「1004から始まるものがたり」の執筆者「Kei」と申します!

以後お見知りおきを~♪

 

まずはじめに「Keiってどんなやつ?」「何のブログ?」という点から

お話していきます。

最後までお付き合いして頂けると嬉しいです\(^o^)/

 

【Keiってどんなやつ?】

ハンドメイド作家を目指しミシンを始めました!

基本オタク

お気づきの方もいるかもしれませんが

テニスの王子様」に登場する氷のエンペラー

氷帝」のテニス部部長「跡部景吾」様を崇拝中

 

そのため当ブログの開設日を跡部様の御生誕日である

「10月04日」とし

おこがましくも景吾の「けい」から拝借しネームを「Kei」と致しました。

 

跡部様、お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

【趣味】

●アニメ観賞

●ゲーム(主にソシャゲ。最近はラブライブ!FGOがメイン)

●漫画はほぼ毎日読む

●ミシン勉強中

●音楽ないと生きていけない(ボカロより。アニソンさいこー)

●友達との旅行

 

【当ブログの開設の経緯】

経緯としてはいたってシンプル。

氷帝グッズがほしい」

ここからすべてが始まりました。

 

オタクの発想スキル

「なければ作ればいいじゃない」が発動した結果がこれだよ

 

しかし、いかんせん自分不器用なんで…

ミシンもUVレジンもなにもかも下手

どへた

 

でも下手でも制作意欲だけは涌く

 

それならせっかくだし成長記録を兼ねて

ブログを始めよう

 

なのでブログの名前は

「1004から始まるものがたり」

 

【KeiのSNS

近々開設予定です!

 

 

こんなわたくしですが

これから末永くお付き合いいただけると幸いです☆

 

なまぬる~い目で見守ってやってください(笑)